2017年02月23日

健康ボウリング クラブ活動 第14週(2/21)& ミニーちゃんマグカップGET


20170223095610777.jpg


3ゲームトータルで
 ストライク 4 スペアー 12 G 0 アベレージ 134  ハイゲーム 141

最近ストライクが少ないなぁ〜〜
これではハイゲーム更新は無理です
せめてアベレージ150は達成したいのに

2/15のスタッフさんと投げよう♪大会の順位がわかりました
全体順位 11位でした

ハンデ50で絶好の機会だったのに 
次回はハンデが減るだろうから 
ますます入賞のチャンスは下がりますね




例の激安自主練でミニーちゃんのマグカップ ゲットォ〜〜
(一緒に行った下の子)
同時に投げた私のボールは左にそれて不発

20170223095617925.jpg

ラベル:プレゼントGET
posted by tisser-a at 09:56| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月16日

健康ボウリング クラブ活動 第13週(2/14)& ラウンドワンスタッフと投げよう♪参加 & P★LEAGUE観戦当選! !


20170215213613844.jpg

3ゲームトータルで
 ストライク 9 スペアー 7 G  アベレージ 146.6  ハイゲーム 183


次の日2/15 ハンデ50
ラウンドワンスタッフと投げよう♪

20170215213620505.jpg


3ゲームトータルで
 ストライク 6 スペアー 14 G 0 アベレージ 155  ハイゲーム 159


参加者80人弱 全体順位はわかり次第UPします
わかっているのは7位以内ではなく
飛び賞にも該当しなかったということです



来月以降放送予定のBS日テレP★LEAGUE第67戦の
テレビ収録観覧募集に応募したところ 当選しました
川崎グランドボウルに行きます 




激安自主練でまたまたピッタリ賞ゲットォ〜〜
シリコンスチーマーです
20170216093745381.jpg
posted by tisser-a at 15:49| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

世論調査回答 中央調査社・時事通信社

15分ほどの質疑応答で300円のクオカードをもらいました

政治・経済などの内容でした

20170211133338376.jpg

ラベル:プレゼントGET
posted by tisser-a at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

ボウリング女子会 at:京料理 道場宿 おもち茶屋

定例の女子会とは別にお誘いを頂いたので参加しました

場所は 京料理 道場宿 おもち茶屋

20170209232029158.jpg


豪農のお屋敷を改装した落ち着いた店内です
看板料理のおもちランチを頂きました
期間限定の味噌味のお雑煮が今日までということでラッキーでした
磯辺焼きにチーズが挟んであって美味しかった

20170209232035171.jpg




メンバーのおひとりから頂いた鉢花
リーガースベゴニアです
 八重の花びらのふちがギザギザで珍しいです キレイ〜〜

20170209232044281.jpg




京料理 道場宿 おもち茶屋
ジャンル:京料理
住所:〒321-3237 栃木県宇都宮市道場宿町1241(地図
周辺のお店のネット予約:
焼肉酒場 炎家のコース一覧
Wine&Bal SAZAN Tableのコース一覧
大衆肉かっぽう にく源のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 宇都宮×京料理
情報掲載日:2017年2月10日
ラベル:女子会
posted by tisser-a at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

健康ボウリング クラブ活動 第12週(2/7)& レスポートサック スモールトート & ソラカラちゃんクッキー


20170207230314067.jpg


3ゲームトータルで
 ストライク 6 スペアー 15 G 0 アベレージ 155.6  ハイゲーム 185

1ゲームめ ストライク 0 なんでぇ〜〜
その代わりにスペアが取れたので助かった

ハイゲーム更新はなかったけどそこそこ満足です
以前に比べたらかなりいいスコアなんだから
アベレージ150も達成したことだし 
慢心せずに精進に努めます



そういえば スプリットの話なんですけど
私はスプリットの定義をちゃんと知らなかった
残りピンが離れていれば
どんな場合でもスプリットだと思っていましたが
それは間違いでした
1投目に1番ピンを倒したことが前提で
その残りピンが離れている場合のみの呼称だったんですね
今回のスコアで2ゲームめ5フレが〇付きの7じゃないから疑問に思い調べました
知らないことが多いね〜







ボウリングに行くときのバッグを新調しました
今までは子供が飽きて使わなくなった
雑誌の付録のバッグを使ってましたショボイ
ボール拭きのウエットティッシュとか滑り止めの粉など
持ち物が増えたので重宝です


20170207230328931.jpg




上の子からのお土産のクッキー
ソラカラちゃんの絵が入っています
下の子が受験生なのでそういう絵も入っています
どんなふうにして絵を描いているのかな⁉
生産地を見るとベトナムでした
チャイナじゃないのね ほほ〜〜

20170207230350718.jpg








posted by tisser-a at 10:56| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする