2017年04月29日

ショック 土曜ワイド劇場終了

20170429195126650.jpg

今日知った ええ〜〜 なんで〜〜


日曜日の午前中なんてゆっくりテレビ見てられませんよ
こっちは

仕方ないから平日午後の再放送に期待するか

ラベル:訃報
posted by tisser-a at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

ボウリング女子会 at:お好み焼きの店 うどんや

大谷石の石倉の店舗です 雰囲気ありますよね〜 さすが名産地

うどんやという名前だけどお好み焼き屋です おもしろい

20170426145932246.jpg

真ん中の大きいのがとんぺいやき
 九条ねぎをトッピングしました
両脇のがお好み焼き
各人がランチセットを頼んでメインをシェアしたので
3種類のメインを頂くことができました
ランチセットはメインのほかに選べるドリンクとデザートが付きます


ごちそうさまでした





 店舗情報

お好み焼きの店 うどんや
ジャンル:お好み焼き
住所:〒321-0112 栃木県宇都宮市屋板町685(地図
周辺のお店のネット予約:
Restaurant CAFE Vogue’sのコース一覧
酒菜の隠れ家 月あかり 宇都宮西口店のコース一覧
全席個室ダイニング 忍家 宇都宮鶴田店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 宇都宮×お好み焼き
情報掲載日:2017年4月28日
ラベル:女子会
posted by tisser-a at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

健康ボウリングクラブ活動 Season3 第3週(4/25)

20170426075422905.jpg

3ゲームトータルで
 ストライク 6 スペアー 12 G 0 アベレージ 148.3  ハイゲーム 157
10ピンスペアメイド 2/6 スリーパーメイク(2-8) 2/5

2ゲームめのターキーを活かせないスコアになってしまった
1ゲーム中オープンは2個以内にしないとね

今回良かった点はGが0だったこととv( ̄Д ̄)v イエイ
10フレを有効に使えたこと パンチアウトが最高なんだけどね

4-7ピンスペアが取れなくて師匠に相談したら
立ち位置を少し左にずらすといいとアドバイスされて
一度は成功したけどそのあとも同じミスをしてしまった
あとは体の向きだと思います 左に向きすぎているため
手前で左の溝に落ちる(多分) 今までは結構とれてたのに

それと2-8ピン残りが多くて 何が原因だったのか
左から3個目のドットからまっすぐ投げてスペア成功
スペアの時はまっすぐ投げるのもかなり有効だから
次に練習いったらそれもやることにします


posted by tisser-a at 07:54| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

上の子とランチ at:和食 子連れオオカミ

子供がグルメサイトで探したお店に行きました


♪しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん♬
唄いたくなります 小林翼くん可愛かった


20170423180442926.jpg

お天気がいいので自転車で行くことにしました
走っているうちに下の子が中学生の頃に職業体験で
老舗のパン屋さんにお世話になったことがあり
そういえばこの辺だったなと思っているうちに着きました
驚いたことにパン屋が和食店に衣替えしていました
20170423180455549.jpg
私が注文した 松花堂御膳ランチ
子供が注文した 大山鶏親子膳ランチ

20170423180505567.jpg
抑え目なボリューム感ですがお味はよかったですよ
ランチメニューに写真があると選びやすいかな〜
ごちそうさまでした


 店舗情報

和食 子連れオオカミ
和食 子連れオオカミ
ジャンル:和食・板前割烹
アクセス:東武宇都宮線南宇都宮駅 徒歩6分
住所:〒320-0831 栃木県宇都宮市新町2-8-5(地図
周辺のお店のネット予約:
居酒屋 寧々家 宇都宮駅東店のコース一覧
ASIAN RESORT DINING BALIANのコース一覧
ますとますのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 宇都宮×和食
情報掲載日:2017年4月23日
ラベル:宇都宮
posted by tisser-a at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

健康ボウリングクラブ活動 Season3 第2週(4/18)

20170419084933760.jpg

3ゲームトータルで
 ストライク  6 スペアー 13 G 2 アベレージ 148.6  ハイゲーム 168

Gがふたつも出たのにそこそこアベいった 不思議だw
目標の150まであと少し〜〜

ハンデ基準の見直しにより少し増えたけど
来週は減るね 確実に でもまだ30台はキープの予想
多い方が気持ち的に楽だけど 仕方ないですね






近所からうぐいすの鳴き声が聞こえています
住宅街なのにどこに潜んでいるんだろうね
posted by tisser-a at 08:49| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする