2017年11月26日

ボウリング女子会 at:一濱 & 平均年齢70歳女子会 at:木曽路 小山店 & どうぶつの森 ポケットキャンプ

うな丼
20171123074503455.jpg

 店舗情報

一濱
ジャンル:割烹
住所:〒321-0112 栃木県宇都宮市屋板町1077-10(地図
周辺のお店のネット予約:
CALMのコース一覧
拠り処 寄り所 たけひろのコース一覧
楽蔵 宇都宮池上店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 宇都宮×割烹
情報掲載日:2017年11月30日


ささやかながら母親の88歳の誕生祝で
妹も誘いましたが先約があるとのことで欠席でした
20171130073350920.jpg
20171130073401613.jpg
20171130073411780.jpg

 店舗情報

木曽路 小山店
木曽路 小山店
ジャンル:しゃぶしゃぶ・日本料理
アクセス:JR水戸線小山駅 東口 徒歩21分
住所:〒323-0820 栃木県小山市西城南2-2-1(地図
ネット予約:木曽路 小山店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 小山・下野×しゃぶしゃぶ
情報掲載日:2017年11月30日
レストランブランド情報:木曽路


以前からDSのゲームにあった
どうぶつの森がスマホゲームになりました
『どうぶつの森 ポケットキャンプ』

ほのぼのして癒されます ゆっくりやろう〜

20171123083926894.jpg
パズルゲームも好きなんだけどクリアできないとストレスになるので
イラついた時の逃げ場所がまた一つ増えたw
ラベル:女子会 小山
posted by tisser-a at 07:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月24日

ボウリング革命 P★LEAGUE オフィシャルDVD VOL.12

さっき届きました さっそく見ています ワクワク

20171124112128533.jpg

DVD4枚組です

20171124112135599.jpg


20171124112143282.jpg

今晩ゆっくり見ますけど待ちきれないので 家事の合間に・・・
今回もドラフトでチームを決めますが
 最後まで残る選手がかわいそうといつも思います
でも勝負の世界 プロだからしかたないのかな

posted by tisser-a at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月09日

相棒 Season16 第4話「ケンちゃん」

昨夜放送のドラマ『相棒』


今回のテーマはゆがんだ兄弟愛と昇格できない一講師の僻み
サバン症候群という特異な人格も印象に残りました
「なぁんだ」という結末も多いこの頃
よかった部類に入るかな?

よろしければ見てくださいとオススメしたいところですが
無料のネット配信は無いんですね これがw
同じテレビ朝日でもDoctorXは配信されてますが
相棒はないんです 有料で見ろということですねw

ただ一点 凶器がボウリングのピンだったのが残念だったなぁ
人目を避けて呼び出してからの殺人現場が廃ボウリング場だから
必然的にそうなったんだろうけど
素人ボウラーの端くれとしては真っ先にそう感じました

ボウリング 壁紙 - Bowling WALLPAPER
画像引用:フリー壁紙

ロケ現場どこなんだろ
廃ボウリング場いっぱいあるからね〜〜
手入れすれば使えそうだけど 
お金があったら買い取りたい
posted by tisser-a at 09:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

ガーコ女子会 at:いたりあ食房 アルコバレーノ インターパーク店

高校時代の友達と集まりました
3人そろうのは昨年12月以来

初めて行くお店だったので入口を見逃してしまい
中央分離帯に阻まれてずっと先まで行って引き返すはめにw

選べるパスタランチのキャベツとアンチョビパスタをセレクト
スープパスタであっさりしていて食べやすかった

サラダバーもドルチェも種類が多くておいしい
黒いカップの中身はオレンジゼリーとコーヒーゼリー

20171103094415786.jpg

ドルチェのおかわりしちゃいました
次は子供と一緒に行ってみたいな


ボウリング女子会でも使いたいけど
サラダバーとドルチェバーの場所があまり広くないので
大人数だと混雑するかな〜〜と思います
そこさえクリアできれば利用したいですね





今年採れたブルーベリーのジャムをおすそわけ
喜んでいただきました

20171103094431797.jpg


 店舗情報

いたりあ食房 アルコバレーノ インターパーク店
ジャンル:パスタ
住所:〒321-0118 栃木県宇都宮市インターパーク5-2-1(地図
周辺のお店のネット予約:
沖縄料理 願寿亭のコース一覧
鳥放題 宇都宮大学前店のコース一覧
楽味のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 宇都宮×パスタ
情報掲載日:2017年11月3日
ラベル:女子会
posted by tisser-a at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

平均年齢70歳女子会www & INGRESS

小山市在住 親戚のおばさんと久しぶりに食事

海山亭いっちょう 戸祭店
20171030200417511.jpg
母とおばさんは 小町セット
私はミニオホーツク丼セットをセレクト
私のほうが値段に反してボリューミー


 店舗情報

海山亭いっちょう 戸祭店
海山亭いっちょう 戸祭店
ジャンル:個室 和食 グルメ
アクセス:JR宇都宮駅 車12分
住所:〒320-0054 栃木県宇都宮市東戸祭1-2-30(地図
周辺のお店のネット予約:
すぎのや本陣 宇都宮南店のコース一覧
ALOHOUSEのコース一覧
蕎麦居酒屋 そば衛門のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 宇都宮×居酒屋
情報掲載日:2017年10月31日
レストランブランド情報:いっちょう


おばさんからのお土産でいただきました

ガトーフェスタハラダのグテデロワ

20171030200423759.jpg

新しいスマホにしてポケモンGOをやりたいと思いながらも
子供たちも近くにいなくて一緒に遊べる人もいないのでやらずに来ましたが
街歩きをなにか形に残せるアプリを探していたら見つけました
INGRESS
いま一つよくわかりませんが地道にやっていこうと思います

20171030203417264.jpg



posted by tisser-a at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする