2017年05月31日

健康ボウリングクラブ活動 Season3 第7週(5/30) & スプリットメイク 3-10

20170531090529482.jpg

3ゲームトータルで
 ストライク 7 スペアー 6 G 0 アベレージ 140  ハイゲーム 176
10ピンスペアメイド 0/3



20170531090537372.jpg

間を通しました
posted by tisser-a at 09:06| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

健康ボウリングクラブ活動 Season3 第6週(5/23) & スプリットメイク 5-7

20170524090539033.jpg

3ゲームトータルで
 ストライク 5 スペアー 6 G 0 アベレージ 125.6  ハイゲーム 134
10ピンスペアメイド 1/3

あ〜〜あ 今シーズン一番にひどい結果です
言い訳をひとつ・・・
先週の300チャレンジ成功に気を良くして
日曜日の早朝6時に投げ放題に行き
12ゲームを3時間で投げたら
見事に左ももの筋肉痛と親指にマメの負傷
これを引きずった(ということにしといてください)


左ももの筋肉痛は今回初の経験なのですが
けっこうプレイに影響しますね
普段に増してノーコンでした
2ゲームめ 9− は7回あるよ
これだものスコアなんか推して知るべし


20170524090548493.jpg

まぐれで取れましたが 一応5番ピン右にあてて飛ばしました
posted by tisser-a at 09:06| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

健康ボウリングクラブ活動 Season3 第5週(5/16) & パーフェクト300チャレンジ成功!

20170516212215986.jpg


3ゲームトータルで
 ストライク 6 スペアー 11 G 0 アベレージ 138.3  ハイゲーム 143
10ピンスペアメイド 1/2

アベ 140切った ヤバイ 
先週に続いて1-3で負け 黄色信号点滅中



その後の練習で
スタッフさんから何気にイベントやっているから
挑戦してみたらと言われて 参加 aya

ハンデは110ちょっとで190くらいとればチャレンジ成功
だめもとで参加したところ・・・ ウソ


20170516212227430.jpg

ジャジャ〜〜ン チャレンジ成功〜〜

20170516212235577.jpg

一度チャレンジ成功するとハンデが50減るんだそうで。。。
今はハンデ 57 です プププ・・・

20170517085907656.jpg
ラベル:プレゼントGET
posted by tisser-a at 21:23| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

健康ボウリングクラブ活動 Season3 第4週(5/9)

20170510075848195.jpg

3ゲームトータルで
 ストライク 9 スペアー 5 G 0 アベレージ 141.3  ハイゲーム 163
10ピンスペアメイド 1/4 スリーパーメイク(3-9) 0/1

スペアとれなかった〜〜 3ゲームめでやっと普段に戻った感じ
2ゲームめ ダブル オープン ターキー が来たんだけど
このダブルの後 前リーダーからのダメ出しが・・・
どうしてこのタイミングなんだよ〜
気にしない気にしない。。。。。超ウチミス ウウ やっちまったな
タラレバですけど このダメ出しがなかったら
 6連来てたかもしれなかった ドントディスターブでよろしく



連休中はクラブ活動はお休みになり
その間帰省した下の子を誘って練習に行きました

20170428114034021.jpg

9-10 これもスプリットになるんだ〜〜
へ〜〜

100点ピッタリ賞 ゲットォ〜〜

20170428114043766.jpg




上の子が川越に遊びに行ったお土産です
栗よりうまい十三里
 中にサツマイモが入ってガッツリ重いお饅頭でした

20170510075903109.jpg
posted by tisser-a at 08:39| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

健康ボウリングクラブ活動 Season3 第3週(4/25)

20170426075422905.jpg

3ゲームトータルで
 ストライク 6 スペアー 12 G 0 アベレージ 148.3  ハイゲーム 157
10ピンスペアメイド 2/6 スリーパーメイク(2-8) 2/5

2ゲームめのターキーを活かせないスコアになってしまった
1ゲーム中オープンは2個以内にしないとね

今回良かった点はGが0だったこととv( ̄Д ̄)v イエイ
10フレを有効に使えたこと パンチアウトが最高なんだけどね

4-7ピンスペアが取れなくて師匠に相談したら
立ち位置を少し左にずらすといいとアドバイスされて
一度は成功したけどそのあとも同じミスをしてしまった
あとは体の向きだと思います 左に向きすぎているため
手前で左の溝に落ちる(多分) 今までは結構とれてたのに

それと2-8ピン残りが多くて 何が原因だったのか
左から3個目のドットからまっすぐ投げてスペア成功
スペアの時はまっすぐ投げるのもかなり有効だから
次に練習いったらそれもやることにします


posted by tisser-a at 07:54| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする