2017年07月12日

健康ボウリングクラブ活動 Season3 第13週(7/11)

20170712094006737.jpg

3ゲームトータルで
 ストライク 5 スペアー 7 G 0 アベレージ 122.3  ハイゲーム 130
10ピンスペアメイド 2/4

今Seasonのワーストアベ 更新

目も当でらんねぇ〜(ひよっこ(NHK連ドラ)風)

1週間自主練をさぼったら完全に戻ったね
posted by tisser-a at 09:40| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

健康ボウリングクラブ活動 Season3 第12週(7/4) & 海外旅行のお土産 & 吉兆庵の金魚生菓子

20170705082025302.jpg

3ゲームトータルで
 ストライク 5 スペアー 14 G 0 アベレージ 143.6  ハイゲーム 164
10ピンスペアメイド 2/2

1ゲームめ 親指に巻いた黄色のテープがすっぽ抜けて
「指が抜けた!!」とみんなを驚かせてしまった
2ゲームめ テープを巻きなおして穴がフィットしたら
だんだんに調子を取り戻して普段通りの結果です
1ゲームめが悔やまれる

相変わらずストライクが少ないので点数は伸びません
が 今回はスプリットメイクがよくて自分的には満足
4回中3回成功しました
3-10が2回と5-7
6-7-10はピンを左に飛ばせたけど触れるには至らず
みんなから「惜しかったね」と言われました




日曜日の自主練時 レッドピンチャレンジに成功しました
2-8の残りピンがレッドピンで自分では気づかず
たまたま通りかかったスタッフさんから言われてw
1000円ゲットォ〜〜

20170705082043474.png





クラブメンバーのナイスミドルが海外旅行に行ったお土産でいただきました
子供に見せたらフランスで自分も使っていたと言っていました
側面の文字ををちょっと見たらビクトル・ユゴー通り〜とか書いてある
ナイスミドルからはイギリスの話しか聞かなかったのでフランスとは思わなかった
海外旅行 年に数回行くお方です リッチですね〜〜

20170705082057028.jpg




クラブ活動の後の茶話会でいただいた生菓子
他のメンバーからのお恵みで数が増えたので
持ち帰って子供と一緒にいただくことにしました
ごちそうさまでした

20170705082105076.jpg






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

金魚 単品
価格:292円(税込、送料別) (2017/7/5時点)



posted by tisser-a at 08:21| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

ボウリング女子会 at:ステーキハウス 杣 & アートフラワーショップCest La Vie

今月の女子会は

ステーキハウス 杣

20170629085547084.jpg

ステーキは少し重い気がしたので
ハンバーグと海老フライのランチをセレクト

20170629085556947.jpg

デザートのアイスクリーム
バニラなのにマンゴーみたいな色をしています
特別の素材を使用しているためという説明がありました

20170629085606583.jpg


帰り道 参加メンバーのお友達が経営する雑貨店へ


店内には所狭しとPOPでCUTEなグッズが並んでいます
メインは出産祝いのおむつケーキかな?
私たちの時代にはこんな発想は全くなかったけど
かわいくて実用的なプレゼントですね

美味しそうな輸入チョコレートを買いました


20170629085617718.jpg



 店舗情報

ステーキハウス 杣
ジャンル:ステーキ
住所:〒321-3222 栃木県宇都宮市野高谷町1152(地図
周辺のお店のネット予約:
とちぎ和牛 焼肉ソウル 宇都宮駅前店のコース一覧
LAULAUのコース一覧
焼肉&赤炊き鍋 あかしろ 本店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 宇都宮×ステーキ
情報掲載日:2017年6月29日
ラベル:女子会 宇都宮
posted by tisser-a at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

健康ボウリングクラブ活動 Season3 第11週(6/27)

20170628084202398.jpg

3ゲームトータルで
 ストライク 4 スペアー 13 G  アベレージ 140  ハイゲーム 152
10ピンスペアメイド 4/6

ストライク出なかった〜〜
今シーズンで一番少なかったです

Gは前ほど気にしなくなったのですが
それにしてもスペアの後はいただけない

10フレにしても散々でいまいちの内容でした
10ピンがそこそことれたのだけは良かったかな

posted by tisser-a at 08:42| Comment(0) | ボウリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

大学の授業見学会参加&神保町界隈散策&東京ドームボウリングセンター

下の子が通う大学の授業見学会に行ってきました

さすが女子大 女の子ばっかり(当たり前)
まぁ考えれば女子高と同じですね
私は高校が女子高だったので大学は共学にしました
というか 国公立で女子大は縁遠いというのが一番の理由
キャンパスは綺麗だし東京の大学は羨ましい

金曜日・土曜日 二日間参加してお食事券を頂き
それを使って学食でランチをしました

20170626112019348.jpg


授業の合間にキャンパス近くの通りを散策しました
子供がよく行くという三省堂書店に立ち寄りお土産を買いました

20170626112031544.jpg


20170626112038282.jpg



帰りは水道橋駅で途中下車して東京ドームボウリングセンターへ
貸靴・ハウスボールで投げてきました 素晴らしいロースコアでした

指に合わないボールのせいなのかオイルギトギトのせいなのか
生涯初のFは出すし ガター3連発だし
ハウスボーラーには二度とならないと心に決めました

20170626112054004.jpg
ラベル:大学 東京
posted by tisser-a at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする